人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上勝野菜セットについて

こんにちは、RDNDの東です。

先日お知らせいたしました
当社のオンラインショップ「BuY Kamikatsu」。
少しずつですがご注文をくださるお客様があり、誠に有り難い限りです。

今日は最も注文が多い「上勝野菜セット」に関して
どんなお野菜が入っており、どんな風に梱包して
送らせていただいているのかをご紹介したいと思います。


1. お野菜

上勝野菜セットについて_b0224470_12482647.jpg

当社が販売するお野菜セットは
「大(3,150円)」と「中(2,100円)」の2種類があります。
今日は「中」のセット内容でのご紹介です。

野菜はもちろん全て上勝町産です。
上勝のお野菜は毎日同じものがあるというわけではありません。
昨日はトウモロコシが大量にあったのに、
今日は全く仕入れられなかった…、みたいなこともあります。
だから「一期一会」なのです。

ご注文いただいたお客様にお届けする商品も、毎日内容が違います。
こちらで新鮮なものをセレクトし、お送りしています。

写真は本日(8/8)仕入れたお野菜たち。

トウモロコシ、ゴーヤ、トマト、すだち
山キュウリ、米なす、白なす、椎茸
ピーマン、みょうが、オクラ の11種類です。

野菜の大きさにもよりますが、
大体8種類〜10種類程度のお野菜が入っています。

ちなみに、今日の目玉は「白なす」!
ひょろっと長く、珍しい茄子です。

ピーマンは朝実家の畑から穫ってきた、うちのおばぁちゃん作。
みずみずしく、キラキラとした自慢の野菜です。


2. タグ

上勝野菜セットについて_b0224470_15583939.jpg

お野菜にはそれぞれ、当社のマスコットキャラクターたちが
付いたタグをつけており、産地と生産者、
そして簡単なレシピや一言などを添えています。


3. 梱包
上勝野菜セットについて_b0224470_15404176.jpg

野菜は基本的に、それぞれラッピングして詰めています。
今後は、上勝町が掲げる「ゼロ・ウェイスト」の取り組みに沿えるよう
袋の回収や、何度も使える袋での梱包等も考えております。
ごみが出るのが嫌だ、という方はぜひお試し下さい!



4. メッセージ

上勝野菜セットについて_b0224470_15405376.jpg

ただ単に野菜を送るだけでなく、私たちがどんな想いをもって
この商品を皆様にお届けしているかを知って頂くため
簡単なメッセージを綴った用紙を入れさせていただいております。


5. 発送
上勝野菜セットについて_b0224470_15411858.jpg

「BuY kamikatsu 」のオリジナルシールを貼っての発送です。


以上、野菜セットに関して簡単ですがご紹介でした。

購入いただいたお客様からは
「みずみずしくておいしかった!」
「椎茸やキュウリ、なすびの大きさに驚いた。」
とのお声をいただいております。

ぜひお試しください!


今回は野菜セットのご紹介でしたが、
「椎茸が美味しかったから、椎茸だけが欲しい!」
というようなご注文も、もちろん対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。

《BuY Kamikatsu》お問い合わせ先
合同会社RDND(アール・デ・ナイデ)
〒771-4501
徳島県勝浦郡上勝町大字福原字平間32-1
TEL:050-5532-0530(ネット回線を通して電話を繋いでいます。)
web サイト:http://buykamikatsu.com/


皆様に、上勝のおいしいものが届きますように!

by oto-pjt | 2013-08-08 16:28 | お知らせ  

<< 私たちは、永く続けなくてはなり... RDNDのオンラインショップO... >>