人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族会議

カフェの設計図第一版ができました。

家族会議_b0224470_22201329.jpg


それをもとに、「これもっとこうできん?」などと家族会議。
いただいた「山男鹿」とお茶菓子にしてお茶を飲みながら。
余談ですが、さおしかは絶品!!


今、私はカフェでバイトしてるんですが
働かせてもらってるカフェの内装とか外観とか見ながら
自分たちのカフェの照明の位置とか、作業場所のつくりとか
もっと考えたいって思ってます。勉強になる。


こうやって考えたものが、形になっていくことが楽しみだし
そうやってできた場所をより素敵な空間にできるように
これからもっと、自分を磨いていきたいと思う今日この頃でした。


Terumiii

by oto-pjt | 2011-05-10 22:33 | Cafe計画  

<< @大阪 CAFE&DINING BAR... >>